ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ゴーヤとにんにくの芽のマカロニパスタ

昨日は晩飯食べて、セカンドストリートへ。

 

500円~でTシャツやジーパン買えて、アメカジ・インポートと全ジャンルが揃っているので僕にとっては一流セレクトショップ

 

特にTシャツはすぐ飽きるので、1ヵ月で買い替え。

Tシャツ4枚と短パン2枚、3300円から500円クーポンで2800円。

 

これはSDGsなのか無駄遣いなのか。

 

<本日の朝ごはん>

にんにくの芽の炒め物

自家製ゴーヤとにんにくの芽のマカロニパスタ

 

朝なのでぶっこんだだけなので、ちゃんと味付けしたらもっと美味しくなる組み合わせだった。

 

ゴーヤーはそろそろ収穫終わり。

これこれ30本くらいは食べた(犬含め)。

ビタミンCが多い、他突出はしていないが高血圧予防やむくみ改善のカリウム、貧血抑制の葉酸など。

 

 

朝からにんにくの芽だが、マスクしているので問題なし。

βカロチン、皮膚の健康維持のビタミンB6ビタミンC

 

明日はジェラシックパークのレイトショーへ。

映画館なんて5年振り、前回は前の前の家の時だ。