ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

天ぷら定食と

朝の散歩コースを反対周りで回ってみたら同じ道でも違った発見があるものですね。

毎日同じことを繰り返さないのが一番刺激がありますが、そうとはいかないので少し変化つけるだけでも脳みそにも良さそう。

能天気(バカ)なので意識して生きていかないとこの先まずいので頑張ろ。

本日は、野菜天ぷら定食🍆🍄です。
毎日献立変えるって大変ですよね。感謝。

天ぷら定食

髭剃り置きっぱなしだ。(こういう所を指摘されます)
面倒なのでキッチンで髭そってます。

えのき、ナス、大豆ミートです。

ナスの天ぷらはさっぱりジューシーなのでパクパク食べれますよね。
えのきは甘味が増して、1番美味しい食べ方だと思います。

野菜だけだと部屋も臭くならないし、油も再利用できる点もGood!!です✊

 

休日は車で1~2時間かけて散歩するのが日課です。
その土地の道の駅やご当地スーパーで食材買ったり、お菓子屋さんに行ってみたりと犬よりも人間のためですが(笑)

現地に遅くても7時着でないと犬がハァハァ🥵と暑そうなのでコンビニパンが多かったですが、卵が入っていることやマンネリ化してきたので明日用のご飯を作りました。

今日は早くて寝て、明日に備えます🚙