ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

マグロステーキ ~ヘルシーワンプレート~

今朝は暑かったですね~~😎😎
体感では今年一番の蒸し具合だった気がしました。

雨、湿気、レインコートで会社に着くと汗だくでしたが、朝からストイックなボクサー気分を味わえてあながち悪くありませんでした……(笑)

自転車も20秒の全力漕ぎ(HIIT)ができるルートも見つかったので年内には細マッチョになれるか。ついでに顔体操もしているので、変人です。

 

マグロステーキ

・マグロステーキ
ジャーマンポテト
・もやし炒め
カイワレ大根
・玄米

20代の時は魚のステーキの良さが分からなかったが、今はご馳走😀シンプルに味つけは醤油のみです。

酸味→ジャーマンポテト(ベーコン抜き)
苦味→カイワレ
シャキシャキ→もやし

味、食感がたくさんあると満腹感が増しますよね。

今週末もワンコのためと言いながら、早朝オープンの買い食いできる店行くぞ~~!
近畿圏は行きつくしたので、軽キャンパーになろうかと考えおります。