ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

パンサラダの簡単ヘルシー朝食

いつも夕方に買っているパン。食べるのは翌朝。

リズムを変えて、朝に買って朝食ったら、柔らかしっとりで旨い。

何でも「できたてが一番」ですね。手作りパンする人が理解できました。

レタスの上に、ちぎった柔らかいフランスパンと、醤油で炒めた玉ねぎ&ジャガイモとパプリカ入りのカット野菜混ぜただけ。

ドレッシングは油まみれなので、この食べ方ヘルシーで良いかもです。

昔に通っていた喫茶店で食べたのがきっかけて、なんかオシャレで休日っぽい感じが好きです。アイスコーヒーあれば最高だったな。