ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

悪夢~妻の不在時の晩飯~

いつもは晩御飯を作り置きしてくれる妻ですが、この日は「惣菜買って食べて」とLINE。

退社6時にLINEを見てどうしようかと・・・
7時前に帰宅して、8時過ぎには外出する珍しい日です。

ペスカタリアンになって初めてのちゃんとした自炊で調理時間は1時間。

かなりハードル高めですが、コンビニは高いので何となくNGなのでスーパーへ。

自転車漕ぎながら、献立を考えましたが、得意料理はぶり大根。
そんな時間ないやろ、あほ。

スーパーをウロウロして、できた夕食がこちら!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

妻不在時の夕食

・298円の30品目のサラダ
・158円の納豆(3パック)
・玄米

納豆の書体効果もあり、なんか不気味な飯です・・・。

次回のために、イメトレしておきます。