ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

チャーハンも作れないおっさん

久しぶりに料理をしましたが結果は散々でした・・・。

ペスカタリアンのチャーハン

エリンギのホイル焼きは出汁を入れただけなので失敗しようがありませんが、
チャーハンは散々でした。

べちゃべちゃ。

具は人参・玉ねぎ・えのきをみじん切り。
今思えば、エノキのねばねば、がだめったのかもしれません。

不味いので「食べるラー油」でごまかしました。

ヤマダストアの福神漬け

ヤマダストアーの福神漬けは、めちゃくちゃ旨かったです。
人工的な味が一切しません。

ということで料理はせずに、これからも皿洗いと掃除に精を出したいと思います✊

*

*

*

おもらしする犬

長女犬の🤸お漏らし🤸が過去最高です。

去勢手術の後遺症なので、仕方がないのですが1日に2~3回はざらです。

毛布やカーペットの上でお漏らしするので、毎日洗濯機がフル回転。
ご近所さんからは、我が家は清潔と思われているだろうな😀

温灸が良いと聞いたので、ポチってみました。
ヘルニア予備軍の長男犬と肩こり人間の治療開始です。