ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ヤマダストアのインスタントメニュー

ヤマダストアのカレーうどんとナムル

2人共仕事で疲れた時はヤマダストアーの簡単お手軽メニューです。
(2人共と言っていますが、僕は皿洗いだけです)

どこのメーカーさんか忘れましたが、出汁を飲み干しても辛くありませんでした。
麺を食べ終えた後は、白ご飯を入れて胃袋に流し込みました。

ヤマダストアのナムル

このナムルも全然辛くありません。自家製か仕入れ品かは見忘れました。
ちょっとお高めのスーパーよりも味がマイルドで、あっさりだけと味が深くて美味。

ヤマダストアのわらび餅妻が大好きなわらび餅。

基準は弾力性らしく、合格だそうです。

肉&タバコ時代も60kg、禁煙・ペスカタリアンになっても60kgと
食う量は増えているのに体重維持できています。

ヤマダの食材がどんどん消えて行っているので、年内にもう一度訪れねば。