ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

カルボナーラ離乳食ver

牛乳・卵無しなのでカルボナーラと呼んでよいのわかりませんが、
我が家は、和風だしと豆乳と野菜のみです。

この日はコーン、玉ねぎ、人参です。

何か離乳食みたいですね。

ググってみると、ほぼペスカタリアンの食事と同じでした・・w

kosodate.pal-system.co.jp

 

昨日妻の母が「明日は20℃くらいで暖かいみたいよ。」と
行っていたので薄手のダウンで出勤したけど、一向に暖かくならず震えながら自転車を漕いだ一日でした。

フェイクニュースはこうやって拡散されていくのだと痛感。

疑問を持って生きていかないとです。