ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

大豆ミートのハンバーグとブロッコリーのソテー

週末は思ったより大雨にならずに一安心。

土曜日は早朝から窓のコーキング。
なんとなく勝手がわかってきたので明日から朝DIYをスタートします。

朝活でDIYする人はいないだろな~。

かるなぁの大豆ミートのハンバーグ

GWにヤマダストアーで買いだめしていた大豆ミート製品。

www.karuna.co.jp

ペスカタリアン以外の人でも、美味しいと感じると思います。

大豆ミートだけではなく、シイタケやレンコンが入っているので香り・歯ごたえもGoodです。

つけあわせのブロッコリーのソテー

長男わんこの肝臓数値が悪いので、また手作りにしたので野菜だらけです。
ぴょんぴょん跳ねて元気そうですが、体重が落ちてきたので少し心配。

今日は蒸しますね~後半日頑張りましょ~