ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

映画鑑賞のお供は、ベジタボ~

最近は週末雨が多いので、犬とお出かけできないので映画鑑賞の日が多いです。

アメリカン・サイコ

www.amazon.co.jp

2000年の映画なので、まだCG全盛期ではないので面白いかなとアマプラ無料だったので鑑賞。

元々映画のメッセージ性の感受性が乏しい私。
感度の良い妻も全くわからん。と言っていました。

映画のお供

タイトルにマッチしない、とてもヘルシーなおつまみ。

勿論、ビールやコーラでなくお茶とセットです。

茄子、インゲン、もやし、トマト。

ヘルシーなので開始30分で食べ終わっていました。

通勤・雨の日の用にキャップを買いました。今まで顔が雨でびちゃびちゃでしたが快適に漕ぐことができました。

後半日頑張りましょう~