ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

雨漏り直った ヴィーガンミートボール

昨日はそこそこ雨降りましたが、雨漏りしておりませんでした!

ここ3週間は平日の早朝、土日はDIY三昧だったので、やっとひと段落できます。

窓の隙間という隙間に全てコーキングして、木の窓枠にも栄養剤や防水コーティングしたので防音の効果も感じられました。

今週はやっとノンビリお出かけできます★

ヤマダストアーのヴィーガンミートボール

また聞きなれない言葉、「ギルトフリー」。

ギルト(罪悪感)がない意味で、ここでは動物性をつかっていないことを指していると思われます。

DIYの余韻、メジャーが写りこんでいます、

大好きな、えのき揚げとレタスサラダといただきました。

初物の桃は固くて苦手。妻も妻ママも固くて、甘くないのが好きだそう。

僕は柔らくて、甘い桃が大好きです。もう少ししたら和歌山へ桃を買いにいかねば~。

後半日頑張りましょ~