ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

朝食 明太子うどん 日帰り東京

久しぶりの東京出張。

9時に出発だったのでいつも通り、
散歩に行ってから朝ごはんを作ってもらいました。

今日は手ぶらですが、日頃はスーツケースにサンプル詰め込む物売りなので
昼食は食べないときが多いのです。

 

なので朝はガッツリ食べます。

明太子は炙ることが多い我が家。
ご飯にもうどんにもトッピングできて、うまいです。

大葉と食べると爽やかで、美味しい。

ペスカタリアンになって、薬味の多い日本人で良かったと痛感します!

*

*

行きの新幹線で、隣の男の子がipadを机に置く際に手を滑らしたらしく
私のアイスコーヒーに直撃して、床がコーヒーまみれになりましたw

運悪く、スタバの特大サイズだったので周りに平謝りしながら床掃除に励みました。

今思ってもどうして、私のアイスコーヒーに直撃したのか謎ですが
キマづいまま2人で2時間を過ごしましたw

今日も一日お疲れ様です。