ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

セブンイレブンの焼きそば 隠し味は・・・

あまりコンビニには立ち寄らない人ですが、久々に物色していると
焼きそばの麺とカット野菜が売っているではないか!

麺は流水麺で同じみのシマダヤさん。

www.shimadaya.co.jp

お好み焼き具無しをお皿からに、麺3玉の超盛り。

もちろんペスカタリアンですので豚バラははいっていません。

味に深みがでないって?そんなことありません!

ベビーホタテを6つ入れるだけで、ホタテエキスでめちゃうまです。

さすがに3玉とお好み焼きはアラフォーにはヘビーでしたが完食!

明日から10連休なので妻にとっては地獄の始まり。たまには料理してみようと思います~

今日もあと半日頑張りましょ~