ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

食後はさんざしジュース

日曜日は川西の日帰り温泉で、肩こり対策。

バカでかい喋り声のおっさんグループが露天風呂で大賑わい。
「自分はああならないよいうにしよう!」と言い聞かせていましたが、
男4人旅っぽかったのでそりゃテンションあがりますよね。

仕方がない。

食事よりも目を惹く、おじ様パッケージのドリンク。

1ヵ月前に妻が阪急百貨店で購入した栄養ドリンク「さんざし」。
メーカーの営業さんの熱弁で購入したそうです。

ポリフェノールが豊富で女性に必要な栄養が豊富だそうです。

sugimotokikaku.ocnk.net

さんざし 杉の坊

効果はともあれ、味がとてもタイプです。

控えめで濃い目のアセロラドリンクのような味わいで、はまる人ははまる味だと思います。

ヤマダストアーの冷凍鯖

ヤマダストアーの冷凍鯖は臭みなくて、朝昼晩いつでも美味しいです。

たこともやしの炒め物

タコの風味がサイコーなモヤシ炒め。

ゴマダレ豆腐

ゴマダレと干しエビの豆腐。

 

午後からは後回しにしていて3月上旬期限の倉庫の配置換えとお掃除です。温泉効果で乗り切ります。