ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

茶そばと春おにぎり

桜がちらほらと咲いて、ダウンも不要になって、
朝のチャリ通が気持ちい時期になってきました。

茶そば ペスカタリアンのランチ

  • お茶を練りこんだ うどん
  • 2種のおにぎり
  • 小さい芋の素揚げ
  • 切り干し大根の味噌汁

茶そば ペスカタリアンのランチ

加東市名物とありますが、西脇市で買いました。
加東市では見たことはありません・・・笑

コーンの鮭のおにぎり ペスカタリアンのランチ

コーンと鮭のおむすび。アクセントの青のりは香りも良く食欲増進です。

とうもろこしと鮭のおむすび ペスカタリアンのランチ

名前忘れました、検索しても出てこない「イモ」です。

*

*

*

キッチンの蛇口を新調

浄水水道に取り替えました。

ウォーターサーバー借りるか、など1年近くあーだこーだ言っていましたが、
蛇口変えて(しかも超簡単)問題解決です。