ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ぺスカのおこもんじゃ

今週は暑くて溶けそうですね。

出張時は朝飯ブッフェ必須で白飯・うどん・パンと、たらふく食べます。
(ケチクサ根性で昼は食べないので)

果物が2種類以上あるとテンションがあがりますね。

最近は打ち合わせが長引くことが多く、会話をうまくシャットダウンする技を見つけなければと痛感します。

案の定、21時博多発で帰宅が12時半となってしまいました。

でも翌朝5時からちゃんと散歩にいった自分を今日は褒めてあげようと思います。

*

*

この日は、お好み焼きともんじゃの中間のような食感の「お好み焼き」。
我が家はお好み焼き粉は買わずに、小麦粉に粉末出汁やら混ぜて焼くだけです。

エビ、ネギで少しねちゃっとした食感がたまりません。

副菜はヴィーガンミートボール。

www.karuna.co.jp

きゅうりとトマトのイタドレサラダ。

暑い日は野菜から水分補給が一番ですね。

今日も1日頑張りましょ~