ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

サメのステーキ

暑いですね。

エアコン切るとはぁはぁ五月蠅いので散髪。

暑いと五月蠅い犬

googleレンズで調べると、フィックススピッツ(フィランド)やフォクシーデロリアン(16世紀に英国で人気)と出てきますが、残念、兵庫県の保健所生まれです。

*

*

サメのソテー

前回は唐揚げしましたが、今回はステーキに。

見た目はスペアリブみたいですね。
食感、味ともマグロステーキに近いです。ヘルシーでおすすめですよ~。

昨日から頭痛い~と思ったら、今日本は台風と低気圧にサンドされているのですね。

ペスカタリアンになってから天気痛は減退してきましたが、今日は調子悪くて会社で愛想笑いできませんでした。

今日は朝4時半から散歩すると豪語して、5時半からになってしまいました。

お盆までもう少し頑張りましょ~