ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

間引き菜サラダ

何を間引いた葉っぱなのか不明ですが、コープで買う間引き菜はとても好みです。うさぎのようにエンドレスで食べることができる自信がありますw

間引き菜サラダ と なめろう

この日の具はレンコン甘煮と竹輪におかかをどば~っとかけました。

あっさり和風ドレッシングでペロリ。

我が家は大根のつま も一緒にいれちゃいます。食感プラスで美味しいですよ。

大根のつま もエンドレスで食べられそう。

Youtubeで、アニサキスを一撃撃退する電気パルスを開発 と。

www.itmedia.co.jp

天才様方、頑張ってください。よろしくお願いします。

しばらくイカリのキャラバンコーヒーでしたが、久々にカルディコーヒー。

ほとんどが200gで1000円切るので安いです。甘さのネーミングに魅かれてつっかーのブルボンを購入。

自己流勝利の方程式の、15g 13挽 92℃ 200ml で全くうまく淹れられず悪銭苦闘していますが、かなり楽しんでしますw

今日もあと半日頑張りましょ~