ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

しらさえびのフライ

ヤマダストアーでうまそうな、しらさエビを発見したのでサラダにしました。

甘味があってサクサクでGood。

ナポリタンソースの素で炒めたケチャップライス。

よくよく見ると、どちらにもキャベツの千切りが・・ww

*

*

今週はカルディ / フローラルモカ

いつもの淹れ方でちゃんと抽出できたので前回の豆だけ相性が悪かったのか。

何かの花のような華やかな酸味。と記載していました。爽やかな酸味があり、コクは少なめです。

最近、ドライブ中は懐メロを聞いています。

福山雅治安室奈美恵浜崎あゆみケツメイシときてKinki Kids

今はエレカシ大黒摩季を狙っています。

今週は木曜休みなので、明日働けば休み。今日もあと半日頑張りましょ~