ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ペスカタリアンって質素ではなく豪華飯ですよ~の夜ごはん

明日休みだ~、月曜日は有給を取るので、3連休だ~。

今晩は玄関扉の防音対策の検討。枠だけ欲しいのですが、ネットでは売っていませんのでどうしようかと。

今晩は、ペスカタリアンって質素じゃないよ~とアピールしたくなる豪華飯です。

  • 坊勢タイの刺身
  • 子の煮物
  • キムチ
  • 坊勢タイお頭のおすまし
  • サーモンのヴィーガンバター焼き

ヤマダストア須磨店の絶品坊勢タイの刺身。

この鯛がない時(売切れ)の帰路は言葉数少な目ですw

お刺身のオマケのお頭はおすましに。ほほ肉もたっぷりついているので出汁だけではありません。

これだけあれば、白飯が進む進む。

妻の友人の友人が趣味で作っている米を頂いたのですが、これまたうまい。

40手前になって、米が甘い、たっている が何となくわかるようになってきました。

今日もあと半日頑張りましょ~