ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

戎国産はるさめ

今晩は、ちゃぷちぇ をリクエスト。

結論、この春雨 は美味しいです。

ebisu-harusame.kuzefuku-arcade.jp

べちゃべちゃせずに、麺みたいにしっかり食べ応えがあり、とても好みです。

具はもやし、シイタケ、白菜と祝蕾(しゅくらい)という、初めて見た野菜です。

アスパラの味・食感だけど、見た目ブロッコリー&レタスみたいな野菜です。

いわしの丸焼きも内蔵まで美味しかったです。

干梅を買ったまま、忘れていました。

食べたことがなかったので、そのまま口に入れましたが・・・違うな。

焼酎梅割りがあるから、梅白湯として飲みました。

朝飲むと体に良いと、今知ったので明日から飲み始めます。

あと半日頑張りましょ~