ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

見た目 春っぽいパスタ

トマトと小松菜とシーチキンのジェノベーゼパスタ。

いつも3束茹でてもらい、2.8束ほど食しています。

家パスタは具たくさん・具デカなのが良いですよね。

年末にデロンギを買ったときに、試供豆を3袋もいただき、やっと消費したので
久々にお豆購入。

www.shop-casa-delonghi.com

↑↑デロンギはこれが美味しかった。

coffee-temple-kobe.com

何故か5回くらい淹れないと美味しいと思える味にならないので、
まだ味はわからないですが、酸味ある系だと思います。

今日はこれから天王寺で、いつもより早く帰宅できます。

犬とドライブしようと思ったら車検中。犬の放射線治療などで財布がすっからかんです。

そろそろガードマンアルバイトかなぁ~