ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

エビフライだぎゃ~

週末はまたもや車を走らせまくりました。

土曜日は梅が見たいな~と思い、
犬と行けて比較的すいているとネライをつけた奈良・吉野の広橋梅林へ💐

到着してあまりの勾配の坂道&狭い歩道にちょっとこれは無理だ。
と車で一周回ってとんぼ帰りしました。

広橋梅林

これはこれで人間は楽しかったですが、
犬はただ車に4時間乗せられただけでの悲惨な週末でした。

*

*

*

阪神百貨店で買ったエビフライ

この日は阪神百貨店で買ったエビフライ。

近所のスーパーよりも太く肉厚で洋食屋みたいで美味しかったです。

絹笠のちまき

妻ママにもらった絹笠のちまき

昆布と香味と塩昆布の素朴な味で、何個でもいけそう。

www.honke-kinugasa.jp

昨日は深夜の雷雨で犬がゴソゴソして寝不足でした。

今日からマスク個人判断ですが、会社でノーマスクは私だけでした。