ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

小川鮮魚店は旨いし、安い(寝屋川・香里園)

安くて、鮮度◎なスーパーがないかなぁ~と検索して発見した
寝屋川・香里園の小林鮮魚店(アートタウンCOHRIにインショップ)に行ってみました。

www.yamato-kobayashi.com

雨の日に、ケチって下道を走ったので2時間近くかかりました。
が、通ったことのない地域・道は大好きなのでストレスフリーでした。

やすが鮮魚、干物や加工品など品揃え豊富で何といっても安い!

でも見た目も美味しそうなので買っちゃえ~とのことで鮮魚や野菜など買いあさりました。

う、うまい。これ1人分×2で1000円きっていたので安いですよね。

しっかり弾力あり、粒も大きいです。幸せ。

豆もやしも、もやし臭くなく、シャキシャキして◎

大手ではなく、地域の豆腐屋さんだったと思います。

ブログ書いていたら、また訪れたくなってしまった・・・。

後半日頑張りましょ~