ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

たま~に食べたくなる、モズクの天ぷら

週末は、猪篠(兵庫・福崎)に紫陽花を見ながら散歩し、篠山の公園で散歩し、妻ママを関空まで迎えにいきとドライブ三昧でした。

昨日寝る前ストレッチをサボったからかもしれないが、
それにしても体がカチコチでしたので、何キロ走ったのか調べたところ

ざっくり440km走っていました。

そりゃ週末ドライバーには応えますな。でも楽しい2日でした。

犬も上機嫌で、帰宅するとぐーぐー熟睡していました。

肝臓の数値が適正化してからというもの、元気すぎて困っています。

 

もずく定食

この日は大好きな、もずくの天ぷらとエノキの炒めものです。

もずくの塊が売っていると、絶対リクエスト。買い物かごにinします。

もずくの天ぷらとエノキ

もずく、えのき、おくら、シーチキンと今夜もヘルシーです。

今日はこれから雨予想。

後半日頑張りましょ~・

漢検4級の願書は提出期限が過ぎていたので、3級を目指してトライします。