ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

サメの唐揚げとオールフリー

昨日は淡路島・洲本城で散歩。

ランチに目星をつけていたお店は廃業?だったので、家でブランチ。

サメの唐揚げ

サメの切り身を買っていたので、唐揚げにしました。

外食できなかったので、副菜のサラダも豪華に3種類。

マグロよりもジューシーで、かなり鶏肉に近い食感です。

魚臭さは皆無なので、是非トライしてみてください♪

今日は服部緑地で散歩→スタバで朝食を予定していたので、4時起床。

でしたが、中々の雨だったので、Youtubeサーフィンをして
ストレッチのレパートリーを増やしました。最近股関節が痛いのです。

今日も1日頑張りましょ~。