ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ブルスケッタ ペスカタリアンver

今朝(AM5時半)は涼しかったですね。

家を出るなり、爽やかな風が吹いて心地よかったです。

今日は心斎橋で仕事です。少し早めに出てウィンドウショッピングをしようと思います。

ペスカタリアンのブルスケッタ

この日は久々にブルスケッタ

酒飲み時代は、生ハム・オリーブ・チーズばかりトッピングしていましたが
今はペスカタリアン。

オリーブはOKですが、1瓶を中々消費できないのでパス。
ということで、トマト・しめじ・大葉・オイルサーディンをトッピング。

バケットも焼きたてをパン屋で購入したので、柔らくて美味しかったです。

今日も半日頑張りましょ~。