ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

こんにゃくステーキ

こんにゃくステーキを月2回以上食べる人っていますかね。

僕は週1で良いくらい、これが好きです。

しらたき にはそこまで魅力は感じず、
山寺の力こんにゃくとか とにかく歯ごたえのある大きさが好きです。

犬の治療に50万消え去るので、こんにゃくステーキと白米オンリーの日も近いかもですw

*

*

先週は東京出張でした。初めて御茶ノ水の泊まりました。

イメージはお嬢様とお茶の水博士しかありませんでしたw

有名大学がたくさんあり、中古のギター屋さんだらけと不思議な街でした。

今日はあと半日頑張りましょ~