ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

あんかけ焼きそば

妻が仕事をすると、家事と犬の世話が本当に大変。

基本的に朝に掃除して、帰宅したら何もしないので朝寝坊したら全てが狂うので
寝坊した時はお互い責任を擦り付けあっています。

ペスカタリアンのあんかけ焼きそば

この日は、あんかけ焼きそば・マカロニサラダです。

ペスカタリアンのあんかけ焼きそば

ピーマン、ニンジン、もやし、白菜、ベビーホタテ。
いるか・いないかで味が変わりますよね。餡がしゅみて旨い。

ペスカタリアンのマカロニサラダ

焼きそばも野菜だらけですが、生野菜は別腹ですね。
カットサラダにキュウリをトッピング。

*

*

*

今週は妻親+犬4匹で旅行なので、腰(ヘルニア疑い)を痛めた長男犬を隔離中。

痛がってたクセに今日は元気満々で、嬉しいですが人間はヘトヘトでした。

馬尾症かもしれない犬

自分の部屋を与えられた子供のように満更では犬🐶