ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

移住フェスに行ってみました

祝日は楽しいですね~。

朝は犬と森林公園を散歩して、田舎への移住フェスに参加して、帰宅して犬4匹を洗いました。

朝・晩もたっぷり飯食って、今からは映画見て寝落ちしようと思います。

朝来市の移住パンフレット

*

*

えびとじゃこときゃべつのお好み揚げ

たっぷりと森林浴をしてのブランチ。

この得体のしれない揚げ物は、

エビ・じゃこ・千切りキャベツをお好み焼き粉で揚げたサクサク軽いフリット?です。

エビとカイワレを乗せて一口で頬張りました。こちらは塩っけでレーズンくるみパンは甘い。
*

*

*

えびとかぼちゃとモズクの揚げ物とナムル

夕食は豪勢にナムルと揚げ物です。

ナムルといかキムチ

ナムルはイカリ、するめキムチは京都の道の駅で買いました。

大根菜と合わせて食べると絶品でした。

芝エビとかぼちゃともずくの揚げ物

カボチャ、芝エビ、モズクを小麦粉と水だけで揚げています。

ご馳走様でした。