ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ペスカタリアンPIZA

仕事だけの平日はイヤだと思い、
平日週一度は犬とドライブをスタートして2週がたちました。

高速使うのも勿体ないので、もう全ての道を通ってしまいました。

1時間くらいを目安としているので、来週からネタ切れです。どうしよう・・・。

ペスカタリアンになって登場頻度が高くなったピザパーティ。

TOFUチーズが近所のスーパーから消えたので、Newヴィーガンチーズ。
見た感じでは、TOFUの方がもっと溶けて/とろけていました。

ケチャップ無しでエビパスタソースをベースに、ミニトマト、ピーマン、玉ねぎです。トマトの水分が予想より出てしまった。と言っていましたが、これはこれで美味しかったです。

もう一品はツナコーン&ヴィーガンマヨ。

いつも買っているツナよりさっぱりしていて、個人的には好きでした。

明日は名古屋に日帰り~金持ちだったら、ひつまぶしでも食うのだが。

今日もあと半日頑張りましょ~