ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

お花屋さんのカフェ

年に数回訪れる「ガーデンセンター華遊(川西市)」。

勝手に「はなゆう」と呼んでいましたが、つい最近「かゆう」と知りました。

思い込みはダメですね、反省。

犬OKでドックグラン、カフェありと一大テーマパークです。

さすが花屋さんというだけあり、カフェもグリーンだらけで、すごく気持ちの良い空間です。

エビピラフ+サラダ+ドリンクセットをオーダー。

サラダがメインでは?というくらい具沢山です。ドレッシングもナッツ系の甘味があり美味しかったです。

*

*

暑さが和らぎ、庭の植物も元気いっぱい。解体した家具の廃材でこしらえた柵がそろそろ限界なので、また作り直しです。

オリーブ

ローズマリー

ルビーネックレス

クランベリー

今日は過ごしやすい気候ですね。

今日もあと半日頑張りましょ~