ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ペスカタリアンのベーグルサンド

土曜日のブランチは、ちょいとおしゃれにベーグルです。

基本白飯派なので、パンを食べるのはかなり稀ですが
ヤマダストアー姫路でおいしそうなベーグルがあったので試してみました。

具は自然の味のシーチキン、キャベツと隠し味で紫蘇。紫蘇の爽やかな風味がかなりGoodでした。

付け合わせのヴィーガンバターで炒めたシメジと、オニスラもそのまま食べたり味変でトッピングしたりしました。

それにしても腰が痛い。

先日月ヶ瀬に行った際に買った「ふきたんぽぽ」

ふき と たんぽぽ と思っていましたが、ふきたんぽぽという花があるのですね・・・(笑)

2月くらいに開花で、夏場はふきの葉に似た葉っぱが生えるそうです。

楽しみ楽しみ★★