ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ヴィーガンとんかつ

雨すごいですね。

阪神間も滝のように降っていますが、もちろん本日も自転車通勤。
休校かリモートなのか学生はほとんどおらず、意外と気持ちよく出勤できました。

コロナ禍でも、台風でも、今までリモートなど全くなかったわが社。
ブラックなのかもですね~w

昨晩はヴィーガンカツ、玉こんにゃく、冷奴と大好きなメンツです。

カツはヤマダストアーで買っている、名古屋の「かるなぁ」というメーカ。

www.karuna.co.jp

ホームページがリニューアルされています。儲かっているのだなw

明日は紫陽花を見に行く予定でしたが、
この天気の翌日に長閑な田舎にいくのは危険かと日曜日にする予定。

今日はアマプラでだらだら過ごしたいと思います。

皆様も雨にお気をつけてください。