ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

生春巻きとキムチチャーハン

昨日は九段下方面を散歩したので飯田橋方面をうろうろしました。

MAP見た時から建物しかないとわかっていましたが大きなビルと高速の高架のおかげでほぼ日陰で快適に歩くことができました。

今日は16時過ぎに横浜を発つので、家でご飯食べられそうです。

この日は生春巻きと、キムチチャーハン。

冷凍していたサメのステーキとレタスが具です。

からし味、わさび味、チリソース味で楽しみましたが、からしが一番マッチしていました。

IHでもパラパラチャーハンは出来るのですかね?べちゃべちゃでおじやっぽくなってしまいました。

よく見たらスカイツリーが見えました。夜見ておけばよかったです。

今日も1日頑張りましょ〜。