ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

坊勢の鯛サラダ

先日ヤマダストアー須磨店に行ってきたので、新鮮な魚、野菜をたくさん購入しました。

以前、最後の1つを妻ママに先越された坊勢の鯛がお目当てでした。

坊勢の鯛 ヤマダストアー

透き通っていて見るからにうまそうです。(君には一切れもあげないぞ)。

坊勢の鯛サラダ定食

この日は映画を見ながら食事しようと思ったのですが、
我が家にはテーブルがないので、DIY用のベンチ兼用踏み台にセッティング。

おつまみのピーナッツが残っていたので、ラッキー。
鯛の中華風サラダの完成です。

頭は味噌汁に。

もう一品は椎茸・エビと無添加ちくわの炒め物。

週明けは眠いですね。

本日もあと半日頑張りましょ~。