ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

揚げ野菜ギョーザとゴーヤとベビーホタテ

1ヵ月を経過したハンドドリップですが、今日とても美味しいコーヒーが入れられました。

無印のオリジナルブレンド 200g / 500円からスタートし、
カルディのカナリオ(確か200g / 800円くらい)と徐々に高い豆にトライ。

値段関係なく、自分の好みの味(キレ>苦味)がようやくわかってきました。

www.muji.com

次は100g / 500円の僕の中では高級品にチャレンジしてみます。

*

*

*

  • 野菜揚げギョーザ
  • ベビーホタテの醤油焼き
  • ゴーヤのおかか焼き

本日はゴマタレです。中身撮るを忘れました・・・具不明。

去年はゴーヤ栽培をしていたので2日に1度は食卓に並んでしましたが、
食べきれないので今年は中止。

久々に食べると苦くてうまいですね。

今日は朝から肩と腰に低周波を当ててきたので、体調ばっちりです。

本日も半日頑張りましょ~。