ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ケンミンの米粉麺のパッタイ風

腰も癒えてきたので、通勤チャリの速度を上げて体力回復をはかっています。
いつも高校生の大群に出くわすので、必死で追いかけています。

彼らの方が体力はあるでしょうが、よくよく漕ぎ速度(足の回転数)を比較してみると
私の方が2倍くらい早いのです・・・。

頑張ります。

ケンミンのパッタイ

兵庫に本社があるケンミンのパッタイを試してみることに。

具はピーマンと自然の味のツナ缶です。

米粉麺だからか、一般的なパッタイよりとろみがあります。

副菜はタコと鯖トマト煮を炒めたモノと、生オクラ。

ほぼトマトの味ですので、何にでも合わせやすいと思います。

今日は月見えるかな~

ブランインドを破られたので掃除機で隠していますw