ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

白子パテとノンアルシャンパン🥂

週末は播州エリアと、三田エリアに散歩にお出かけしました。
30℃を下回ったら、体が楽になりますね。

平日&祝日をもっと遊ぶために、体力アップを図ろうと一昨日からランニングはじめました。

まずは10分ほど競歩ペースで走りましたが、太もも前とふくらはぎがパンパンに。

ちゃり通の効果を期待していましたが、全く無し。頑張ります。

*

*

白子を買っていたので、白子ポン酢かな?と思っていたら、まさかの洋食でした。

白子のパテ

味付けは醤油、ポン酢、野菜調味料、レモン、にんにくです。

パテのようにふわっ&ブニュ という食感です。アンチョビとオニスラをトッピング。

この後、映画鑑賞だったので多めのポテトフライ。家で作ると何でもうまいですね。

買う前まで知らなかったですが、
ノーベル賞やらビジネスクラスで採用など、人気急上昇のノンアルスパークリングだそうです。

www.pacificyoko.com

今日もあと半日頑張りましょ~。