ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

えびとサーモンのサラダ

涼しくなってきたからか、とにかく眠いです。

一番元気なのは犬の散歩が終わった6時半~から出勤する8時半までです。

帰宅したら眠くて眠くて・・・・体力ついたらギンギンになりますかね。

この日は豪勢にエビとサーモンサラダです。

カイワレ、白菜、トマトに豆乳マヨを絡めたサーモンと醤油炒めのエビです。

下味がついているので、ドレッシング不使用です。

デザートは兵庫・三田の道の駅「パスカルさんだ」で買った
わらび餅とみたらし団子。

kominamishouten.com

わらび餅は、とろける~、みたらしは柔らかで後味すっきり~。

今度お店にも伺ってみようと思います。

本日もあと半日頑張りましょ~