ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

エシャレット?エシャロット?

私はエシャレットが大好きです。

妻も知っているので、久々に買ってきてくれました。

こんな見た目だっけ?私が想像していたエシャロットと何か違う・・・。

よく見ると、

エシャレットではなくエシャロットでした。

www.maff.go.jp

ブログを書くまで、全く気付きませんでした。

この日は、生で大根サラダにトッピングしました。

ほぼ、玉ねぎでめちゃくちゃ辛かったです。

一般的には炒めて食べるらしいです(笑)

事務所の自分の席が寒すぎて、廻りを段ボールで囲んだらぬくぬくで快適です。

今日もあと半日頑張りましょ~