ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

野菜のオードブルと人参パスタ

この日は大好きな品数多い夕食です。キリっと冷えた白ワインがマッチしようです。

野菜のオードブルと人参パスタ

4品がたった30分でテーブルに並びました。すごいなぁ~と関心します。

野菜のオードブルと人参パスタの調理風景

左:じゃがいも茹で中。右下のアボカドと合えます。
中央:エビのチリソース風、ケチャップとマヨネーズですかね。
右:山芋とネギの醤油&レモン炒め

左下:おろし人参。フルーツ人参はみずみずしくて美味そうです。
左中:頂き物の生パスタ。生だけど保存期間そこそこ長いって怖いです。

野菜のオードブル

皿欲しいな~と百貨店みたりインテリアショップ見ていましたが気に行ったの物がなかったので300円の皿になりました。妻は妻なりのルールがあるらしいですが、無地は好きではないので、丹波信楽の窯元に行こうと思います。

人参の生パスタ

ディスりましたが生パスタは美味しかったです。

欧風出汁と人参と素材の味重視です。人工調味料さようなら~。

*

*

*

円山公園南禅寺・琵琶湖疎水~京都モダンテラスでランチ旅。
紅葉見納めですかね、人間様の観光地は楽しかったので年末に向けてカチカチ探します。

円山公園

南禅寺・琵琶湖疎水

京都モダンテラス

京都モダンテラスのホットコーヒーはとても美味しかったです。メニューにはエスプレッソと水出しコーヒーのブレンドと記載していました。

また訪れたいです。