ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

海鮮あんかけ焼きそば

3連休は近場で過ごしました。

1日目は妻両親と心斎橋をプラプラ。高速の渋滞情報に高槻~滋賀 30km渋滞と。
皆さん動きまくっていますね。

2日目は夜・大阪城に散歩と向かいましたが・・・・。SUBWAYが8時閉店なのに19時過ぎでクローズして「おいっ!」。大阪城の駐車場に入ると、爆音のイベントで「おいっ!」。

3日目はプレステ買ってゲームしていました。

やはり動きべきではない夏の三連休、

*

*

ペスカタリアンあんかけ焼きそば

あつ~い日にお酢たっぷりの熱々あんかけ焼きそばを食うとやる気がみなぎります。

エビ、イカ、もやしと、小松菜?、ニンジン。

勿論、白ご飯とかき込みました。

お次はのん兵衛つけ麺。オールフリーですが。

冷奴に、ざく切りしたオニスラと葱をトッピングしていただきました。

大好きなピリ辛キュウリも。

今日はあついですね~午前中倉庫作業しましたが溶けてしまいました。

残り半日頑張りましょ~。