ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

主役にも脇役にもなれる鰤

最近は夜10時過ぎに眠くなり、だらだら起きているだけなので
11時に床につき、5時に起床しました。

首ストレッチ→全身ストレッチ→犬の散歩→ジョギングと有意義な時間を過ごせました。

家族の時間も夜よりも朝のほうが、自分は元気なような。

そんなこんなで、しばらくはこのリズムで過ごしたいと思います。

この日は、あんかけ焼きそば の脇役のブリ。

我が家は家でも外でも、麺はカリカリ派です。
具は玉ねぎ、ピーマン、筍と野菜オンリー。これまた皆食感が異なるので良いです。

翌日は主役のブリの照り焼き。

副菜はピーマンとシメジの炒め物。

白飯に合う合う、ご飯お代わりです。秋になり食欲が増し、1kg増加しました。
食べる量は減らしたくないので、走る距離を増やしたいと思います。

本日はこれから夕方まで雨です。本日もあと半日頑張りましょ~。