ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

健康和食ご膳

昨日は湿気がすごかったですね。

病み上がりで体力つけなければ!と倉庫作業に精を出したら、本日体だる~です。

ストレッチと筋トレも1週間しないだけで、体が退化していました。

アラフォー頑張らないとです。

この日は健康和食定食。早く妻が回復して作ってほしいものです。

ヤマダで買った、あじの開き。

20代は魚の開きの良さが全く理解できませんでした。

今では、若い時の唐揚げ級にテンション⤴⤴

副菜は、お浸し、納豆、切り干し大根、あおさ汁。

完璧です★

本日も半日頑張りましょ~。