ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

鰤の照り煮鍋からの”シゴ麺ジャー”

最近は帰宅時にカミナリが鳴っているケースが多い。去年はこんなに鳴っていたかな。

長男犬🐶大丈夫かな~と思ったら案の定ビビりまくっていた。

明日働けば、1週間のお盆休み。無添加お菓子を毎日作って、DIYして、犬とどっか行こう。

【本日の晩御飯】

鰤の照り煮鍋

・鰤の照り煮鍋

→貰い物の照り煮を鍋にIN。豚の角煮みたいで美味。

・みょうがの紫蘇漬け

・玄米2割飯

 

イチ麺食品のシゴ麺ジャー

〆はヤマダストアーで買ったイチ麺食品シゴ麺ジャー

ネット情報ほとんどないご当地商材。2人前で150円くらいだった。

卵不使用だから買ったが、今まで買った焼きそば麺で一番うまかった。

中太麺で喉越しも良く、しっかり味もしみていた。

世の中知らない無添加食品は山のようにある。

ご馳走様でした。