ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

蒸し牡蠣

シーズンお初の牡蠣は年末に購入した蒸し器でトライしました。

焼き牡蠣と違って、時間もかからないし、手もかからないし、部屋も臭くならない?と
蒸し料理ってラクチンだなぁと思いました。

殻が空いたらOKとありましたが、少々長めに蒸しました。

ポン酢少々、ペロリと5個完食。これははまりそうです。

1月は福岡、広島、東京と週一で出張し、胃腸風邪でダウンしていました。

過去一番吐いてしまい、年齢を感じました。

ランニングも全くできていないので、体を鍛えなおします。

今日もあと半日頑張りましょ~