ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

豆豆ごはん(唐揚げ&グラタンシチュー)

今日は久々に仕事で難波まで。外国人も多く賑わいありました。

マスクはいつになったら外す日がくるのですかね。

 

大豆ミートの唐揚げと豆腐のグラタンシチュー

またも、豆豆ごはんですがお初レシピがあります!

大豆ミートの唐揚げ マクドのソース

大豆ミート唐揚げは、頂き物(笑)のマクド・ナゲットソースを絡めました。
BBQ&マスタードソース、懐かしい~、幸せ~( ̄ー ̄)ニヤリ

何味にでも染まってくれる優秀な大豆ミートです。

相模屋の豆腐グラタン

sagamiya-kk.co.jp

本来はチーズ載せて、オーブントースターで焼く豆腐グラタンですが
面倒だったのでチーズも入れず、温めただけです。

これはこれでクリームシチューのような食感&味で美味しかったです。

今夜もチョーヘルシー。ごちそうさまでした。