ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ペスカタリアンのカルボナーラ(肉・乳製品未使用)

ヴィーガン、ペスカタリアンでなくてもパスタは皆大好き🍝。

ペスカタリアンになってから化学調味料を避け、
できる限り無添加の調味料を選ぶようになったので
パスタの味がグレードアップしている😲😲

ペスカタリアンのカルボナーラ

今回は肉・乳製品未使用カルボナーラです。

以前なら絶対入っていないプリプリのエビ🦐と、
ヴィーガンチーズと、とうもろこしの具です。

ヴィーガンチーズ🥥🧀は好きな人多いと思います。
ちょっと酸い~のと、800円と高いです。


・ココナッツオイル
・じゃがいも澱粉
・食塩
ひよこ豆たんぱく
・増粘剤 / 香料 / カロテン色素

アメリカで作っています。

どうやってチーズ感を出しているのか不明です。
大豆ミートといいヴィーガンフードを作っているメーカーは天才ですね。

 

じゃこのサラダ

じゃことそぼろ(大豆ミート)のサラダ付

 

pescatarian.hateblo.jp

↑↑↑ こちらも旨いですよ~~~!!