ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

白身フライとレンコンソテー

今朝は久々に長女犬だけと散歩。

超びびり犬が楽しそうに歩けるようになって朝から幸せな気分になりました☆

昨晩に続き、白身フライ。

ですが、焼きTOFUチーズをトッピング。

sagamiya-kk.co.jp

ダイエーから無くなり、どうしよう?と嘆いたところ、阪急オアシス成城石井で発見。

ほんと、うまいですよ。

レンコンが出ると、やった~と叫ぶので昔よりも登場回数が増えた印象ですw

塩コショウのみで素材の味をかみしめています。

オニスラはボイルしてから、乾燥させています。

シャキシャキ感は落ちますが、辛味は短時間で抜けるので便利ですよ。

(僕は作っていませんがw)

今日もあと半日頑張りましょ~